猫6匹のいる生活

我が家の自由で愉快な猫たちを紹介します

ねこ、増えました 6匹の猫と人間の暮らしです

アラアラ

402
アラアラしていたそうです

お写真

本日はお写真です(*´꒳`*)



IMG_0666
長座布団を買い換えるとまずまめさんが寝心地を確かめてくれる




IMG_0667
塗りのお椀におやつを入れてみた




IMG_0665
せっせとおもちゃを運ぶうりちゃん


IMG_0664
たまにそのまま通り過ぎます



IMG_0663
「遊ぶ?」



IMG_0670
少し遅れたけど、母の日のカーネーションをとってきたりんちゃん
賢いね(*´꒳`*)




IMG_0669
なんだかアゴがにゅっとしてるぱるちゃん




IMG_0668
女子会



 

天然疑惑

400
まさか…ね……


IMG_0660
そして毛布の白いとこだとか
黒いとこだとか、どうでもよくなったまめさん
 

痛可愛い

401
もうすこし優しく触れて(´・ω・`)

うりのおかげ

398
うりちゃんに感謝しなきゃね

寝室だもの

397
お風呂場ではなく猫の寝室。
猫の紹介です

ぜんちゃん(♂)7歳
zen2
甘えん坊大将



まめさん(♂)7歳
mame
漆黒のイケメン



あずにゃん(♀)5歳
azu
冷え性のツンデレ



りんちゃん(♀)2歳
rin
おやつの為ならプライドを捨てる



ぱるちゃん(♀)2歳
paru
圧倒的アイドル



うりちゃん(♀)1歳
uri
多分ちょっとおバカ